ちょっと息抜き

出かけて行っては、写真を写しています。お祭りやイベントの写真が多いかもしれませんね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大学の桜

新年度を前日に控えた、大学構内を歩いてきました。自分はこの大学に43年間勤めて、昨年定年をむかえました。明日は入学式が行われますので、構内が新入生、そのご父母、また在校生のクラブ勧誘等で華やかになります。にぎわいのある構内の桜を写すには明日以降が良いのですが、ゆっくり写すには今日までと思っていました。
一気に開花した桜は、満開をむかえていました。明日の入学式に合わせたかのようです。年度末と言うこともあって、事務局には寄りませんでしたが、年度末退職の職員の方々と、会ってしまいました。退職の挨拶まわりの途中でした。自分も昨年は挨拶回りをしましたが、その時、桜が咲いていたのは覚えていますが、満開ではなかったと思います。
構内の桜は、工事の影響で伐採されてしまったところもあって、いささか寂しさを感じますが、毎年、綺麗に咲き誇ってくれています。明日の入学式では、新入生を晴々しくむかえてくれることと思います。

140331001.jpg

140331002.jpg

140331003.jpg

140331004.jpg

140331005.jpg

140331006.jpg

140331007.jpg

140331008.jpg

140331009.jpg

140331010.jpg

140331011.jpg

140331012.jpg

140331013.jpg

140331014.jpg

140331015.jpg

140331016.jpg

140331017.jpg

140331018.jpg

140331019.jpg

140331020.jpg

140331021.jpg

140331022.jpg

140331023.jpg

140331024.jpg

140331025.jpg

140331026.jpg

140331027.jpg

140331028.jpg

140331029.jpg
  1. 2014/03/31(月) 17:25:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中野チャンプルフェスタでエイサー | ホーム | 平成25年度 北谷太鼓6年生を送る会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikosi.blog21.fc2.com/tb.php/46-9ad40503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dorasan60

Author:dorasan60
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

